Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Kozue

1 tweet
thread
Kozue
先週の土曜日、誰かさんが風邪が治ったお祝いと称して、このお店でご馳走してくれました。

Kozueに到着したのは、午後6時前でしたが、店内はすでに満席に近く、ほとんどがアメリカ人でした。

アペタイザーとしてまず頼んだのが、「Mushroom Forest」という4種類のキノコのソテーをベビースピナッチ(ホウレンソウの小さいの)の上に乗せてハニーマスタードをかけた物でした。

そして、本日のお勧めのヤリイカと天ぷらの盛り合わせ、お寿司の盛り合わせをオーダーしました。

どれも美味しくいただきました~!
これで元気が出ました!ありがとう誰かさん!(^▽^)

*コメント欄に他の画像あります。


#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-02-13 09:31

ピントが・・・。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-02-13 09:32

ヤリイカ。透明ピカピカとはいきませんが、まずまずのお味。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-02-13 09:34

お寿司の盛り合わせ。
大好きな甘海老、誰かさんが譲ってくれて食べました~!(^▽^)美味しかった~!。
頭の天ぷらは、半分ずついただきました。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-02-13 14:05

全快祝いですね。
おめでとうございます。
わたしはもう少しかかりそう。
熱は出なくなったけど、鼻、咳がね。

Kazueさん、いろんなものがありますね。
楽しそう。
にぎりも美味しそうです。(^_^)v

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-02-14 00:19

ということですが、まだ絶好調とまではいきません。(;^_^A
風邪をこじらすと怖いので、くれぐれもご自愛くださいね。

メニューが豊富でお手頃価格ですね。
人気があるのもわかる気がします。
(^▽^)
甘海老、美味しかったです。(^▽^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-02-13 14:19

ググッと顔を近づけて見てしまいました。

なんだか顔の筋肉が緩むご馳走!!
美味しそうですねぇv(^_^v)♪

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-02-14 00:21

この中で一番気に入ったのは、「Mushroom Forest」です。人気のメニューのようで、お隣の人も頼んでいました。
(^▽^)
どれも美味しかったです。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-02-13 17:01

日本と同じお鮨なんですね
アメリカ独特の変わった物が乗ったお鮨じゃないので安心して拝見できました

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-02-14 19:57

このお店には、アメリカ独特の巻物もありますが、最初の訪問だったので、一番無難な物から頼みました。(^▽^)

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-02-13 18:35

ご馳走がお腹の中を駆け回って、元気印を作ります。

美味しい気分でパワーアップして、お大事に!!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-02-14 20:02

美味しく食べられるということは健康な証拠と改めて思います。

この日はパワーアップしましたが、またぶり返しそうなので用心いたします。
ありがとうございます。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-02-13 18:38

本格的な握り鮨のようですね、ワサビが別にあるのがアメリカ流なのかな・・・。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-02-14 20:05

日本なら、「さびぬき」といわなければワサビと一緒に握りますものね。
こちらでもいくらかのお寿司は入っていましたが、入れてないものもありました。
ほとんどのアメリカのお寿司屋さんは、「さびぬき」で握ってますからこうして別にわさびがついているレストランが多いです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise