Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

明日からお休みします。

1 tweet
thread
明日早朝からヨセミテに行ってきます。
ヨセミテ公園内は、電波事情が良くないので、携帯すら通じるかどうかという状況のようです。よって、帰るまでブログルはお休みします。

金曜日の夜中に帰ってきますので、土曜日には、復帰できると思います。
デジカメでどれだけ写せるかわかりませんが、大自然の素晴らしさを少しでもシェアできれば嬉しいです。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-08-05 18:11

都会の喧騒を忘れて、自然のシャワー、いっぱい浴びてきてください。
写真、楽しみにしておきますね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-08-06 06:23

実は、ヨセミテもここより暑いし、乾燥しているので、気候条件としてはシアトルの方が過ごしやすいようです。
でも、ここにはない自然があるので、行ってきます!(^▽^)
写真がんばってとってきます!

People Who Wowed This Post

ビジター
Commented by ビジター
Posted at 2012-08-05 21:17

いいなあ~☆

気おつけて行ってらしてください!

お土産話、楽しみにしてま~す(^-^)    byアメ

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
いいなあ~☆ 気おつけて行ってらしてください! お土産話、楽しみにしてま~す(^-^)    byアメ

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-08-06 06:25

朝3時40分のシャトルのお迎えなので、3時起きになります。それでもヨセミテに到着するのは午後3時くらい。移動だけで1日仕事となります。
シアトルになり自然を探しに行ってきます。
(^▽^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-08-05 22:32

アンセル・アダムスの写真でも有名なヨセミテ・・・。

写真を楽しみにしてます・・・(^_^)/

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-08-13 21:44

アンセル・アダムスのミュージアム、後の楽しみにしていたら、時間切れでいけませんでした~!(TmT)

拙い写真ですが、雰囲気だけでも伝われば幸いです。(^▽^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-08-06 01:54

気をつけてお出かけください

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-08-13 21:45

ありがとうございます。お蔭様で無事帰れました。(^▽^)

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-08-06 04:28

大自然に抱かれて、楽しい旅でありますように!!!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-08-13 21:47

大自然の作り出した風景には、圧倒されました。毎日何かしら動いていたので、疲れましたが、それを上回る楽しさでした。(^▽^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-08-06 04:39

いいなぁ。
お楽しみください。

後日のアップ、楽しみにしています。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-08-13 21:50

期待以上の大自然でした。こちらの大自然とは全く異なる唯一無二の風景に圧倒されました。

私のデジカメには限界があって、この偉大な大自然をそのままお伝え出来かねますが、雰囲気だけでも伝われば幸いです。(^▽^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise