Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

The Bourne Legacy 9/1/2012

1 tweet
thread
The Bourne Lega...
一月ほど前に行きつけのディーラーのキャンペーンで映画の招待券をもらったのですが、雨が降り出す頃に行けばいいかなと思ってそのままにしていました。

たまたま日本のサイトでこのThe Bourne Legacyの予告編を見て、アクション物なら英語の細かい事がわからなくても楽しめるという横着な理由で見に行こうと9月の第2週の日程を調べたら、今週でお終いだと判明しました。

明日からキャンプに行くのに、準備もあるから忙しくなることは分かっていましたが、午前中の上映を選んで行ってきました~!

息をもつかせないアクションシーンの連続で面白かったです~!
出だしのシーンはアラスカで撮影したものだそうで、すごく綺麗でした~!
アクション物がお好きな方にはお勧めです。

明日から明後日にかけて今年最初にして最後と思われるキャンプに行ってきます。
よって、ブログルお休みします。
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-09-02 08:42

キャンプの準備もあるところで見てくるというバイタリティが凄い…。
自分だったらなんとなくパスしてしまいそう…。

キャンプ楽しめそうですね…d(^_^o)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-09-04 08:28

こちらでの映画の上映は一度見逃すとDVDで見るしかないので、大画面の方が面白そうな物は見られる時に見るようにしています。

お天気に恵まれて最高のキャンプでした。
(^▽^)
また、ぼちぼちアップいたしますね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-09-02 17:48

気があいましたね。(^_^)v

私が見た「アベンジャーズ」はイマイチ好みでなかったです。

またキャンプですか。
いいなぁ。
お気をつけて、お楽しみください。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-09-04 08:37

偶然とはいえ、嬉しかったです。(^▽^)

アベンジャーズこちらでは人気のようです。ボーンレガシーは、最初のシーンがあまりに綺麗な冬山だったので、ぐっと惹きこまれました。

今年初めてなんです。このお休みを逃したら寒くなりますし、雨も降るのでなかなかキャンプをする気になれないので、行ってきました。
人気のキャンプサイトが幸運にもこの日だけ空いていたのもその気になった要因のひとつでした。
人気があるだけのことはあったキャンプ場でした。またぼちぼちアップいたしますね。(^▽^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-09-02 21:06

観てみたい映画の一つです
招待券無駄にしなくてよかったですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-09-04 08:41

とっても面白かったです。(^▽^)
最初のアラスカの冬山のシーンがとっても綺麗だったので、お見逃しなく。

お天気の日でしかも翌日キャンプの日に見に行くのはちょっと抵抗がありましたが、映画の上映期間は短いので、大画面で見たかったので無理して行きました。無理した甲斐のあった面白さでした。
(^▽^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise