Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Ballardのファーマーズマーケット 2/10/2013

1 tweet
thread
Ballardのファーマーズマ... Ballardのファーマーズマ... Ballardのファーマーズマ...
今日は、開店10分前に到着したので、まだ数人しか並んでいませんでした。
でも開店前から並んでいるお店はここだけなので、またまた「これ何の列?」と聞かれました。「卵です」と応えたら、「そんなに美味しいの?」と聞かれました。もちろん「ええ、とっても!」と応えました。(^_^)

先週お持ち帰りしたチューリップのお店も今回画像をゲット。またまた一本お持ち帰りしましたが、今現在ある子のはなびらが散るまで台所にて待機中です。

#暮らし #生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
紫
Commented by
Posted at 2013-02-10 22:19

チューリップ、可愛いですね。
バケツごと買い占めたくなります。

いつも買っていた伊都の卵が売り場から消えたので、最近は「たまやん」という名の卵を買っています。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-02-11 18:27

私も同じことを思いました~!

ローカルの卵が安全安心ですね。(^_^)

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-02-10 22:20

玉子が美味しいという情報で、また一人ライバルが増えてしまいましたね。 (笑)
チューリップをみると、本当に春だなぁ~と感じさせてくれるお花だとおもいます。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-02-11 18:29

あらっ!そういうことになりますね~!
聞いた人、列にならんでいました!

チューリップが春を呼び込んでいるようで和みます。(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-02-10 23:37

見慣れた行列ですが、やはり驚きますよね。

お花、きれいですねぇ。
昨日、ババショフに買ってきてと頼まれたんですが、まだ種類が少なくて…
菜の花とストックにしました。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-02-11 18:30

行列ができない日ってあるんだろうかと思うのですが、今のところないですね。

生のお花があると嬉しいですね。(^_^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-02-11 05:08

沢山のチューリップですね
変わった色のものもあるのかな

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-02-11 18:34

ピンク系ばかりを探していたので、他の種類に気づきませんでした。次回はじっくり探してみますね。(^_^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-02-11 08:04

パッと開いたら、
たくさんのチューリップが目に飛び込んできました。
春の暖かさを感じますねぇ…\(◇^\)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-02-12 17:57

チューリップがこれだけあると迫力ありますよね~。(^_^) 一番に春を感じるお花です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise