Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Kirin Restaurant 3/10/2013

1 tweet
thread
エントランスが独特な雰囲気です... エントランスが独特な雰囲気です。 お店の名前の基、麒麟。 お店の名前の基、麒麟。 お茶は欠かせません。 お茶は欠かせません。 海老とホタテとかぼちゃの蒸し餃... 海老とホタテとかぼちゃの蒸し餃子。かぼちゃの甘みが程よくて美味しかったです! 前回も頼んだシェフの焼きそば。 前回も頼んだシェフの焼きそば。 スープが後にでてきました。今回... スープが後にでてきました。今回はふかひれではなく蟹餃子のコンソメスープでしたが、とっても美味しかったです。 海老の蒸し餃子。海老がプリプリ... 海老の蒸し餃子。海老がプリプリ! マンゴプリン。甘過ぎず美味しか... マンゴプリン。甘過ぎず美味しかったです。
この日のお昼は、前回とても美味しかったKirin Restaurantに行きました。

今回も期待を裏切らない美味しいお料理に大満足して帰ってきました。(^_^)

#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-03-13 09:10

愛嬌のある麒麟の絵。

種類が豊富いろいろな味を楽しめそうですね…d(^_^o)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-03-15 00:32

想像上の生き物とのことですが、根強い人気ですね。(^_^)

こちらの飲茶はお値段もほどほどで美味しいです。

People Who Wowed This Post

mokomoko
Commented by mokomoko
Posted at 2013-03-13 10:57

餃子3品がそれぞれ違うお味で、美味しそう!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-03-15 00:33

同じ海鮮の蒸し餃子ですが、食感も味も違ってとても美味しかったです。(^_^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-03-14 01:32

キリン=麒麟でしたか giraffe かと思いました
美味しそうですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-03-15 00:37

私はビールのイメージが強くて食べ物関係で麒麟といったら、あの姿が思い浮かんでしまいます。(;^_^A 
とても美味しかったです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-03-14 06:44

Chineseですか。
美味しそう。
マンゴプリンのハート模様がかわいいわ。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-03-15 00:40

バンクーバーには、中国系の移民が多く、しかも最近香港とかから来る美味しい中華料理を会得したシェフが来ているようで、美味しい中華が食べられることで有名なんだそうです。
このお店もとても美味しかったです。
マンゴプリン、マンゴの自然な味がして美味しかったです。形も可愛いですよね。(^_^)

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2013-03-14 19:07

見るからに期待通りの雰囲気です。

中華料理が食べたくなり、
鉄観音茶が飲みたくなりました。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-03-15 17:41

繁盛しているお店なので、支店があちらこちらにできていましたが、やっぱりここが一番安心できるかなと。今度は他の所も試してみたいです。(^_^)

中華料理、時々無性に食べたくなりますね。体が欲しているのでしょうね。鉄観音は油を分解してくれるのでヘルシーですね。(^_^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise