Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

Crater Lakeへの旅 ⑥ホテルの朝食 7/4/2013

1 tweet
thread
ヨーグルトやフルーツが氷の上に... ヨーグルトやフルーツが氷の上に。 一所懸命に解説する誰かさん&相... 一所懸命に解説する誰かさん&相槌を打つ母。 シリアルもいろいろ。 シリアルもいろいろ。 こちらには暖かい料理がいろいろ... こちらには暖かい料理がいろいろ。 ワッフルを焼く機械。私は使って... ワッフルを焼く機械。私は使って焼きたてのワッフルを食べました。 キッチン付きの部屋なので、長逗... キッチン付きの部屋なので、長逗留には便利そう。 リビング。Wifiも使えて快適... リビング。Wifiも使えて快適に過ごせました。
この日はいよいよCrater Lakeへ向かう日でした。ホテルでバイキングの朝食を済ませました。
母にとっては、初めてのアメリカのホテルでのバイキング。興味津々の様子でした。
#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-07-21 16:03

シリアルの種類が並んでいるなんて、さすがお国柄ですね。 (笑)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-07-22 02:56

シリアルの種類、アメリカにはたくさんあって迷います。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-07-21 17:44

キッチンまでついてるってのはいいですね。
快適な環境・・・。

ワッフルを焼く機会まであるとは・・・美味しそうです(*^^)v

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-07-22 02:58

お皿や鍋、包丁、カトラリーなど必要な物は全て備え付けられているので、材料さえ買ってくれば自炊可能です。

とっても簡単に焼ける機械です。(^_^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-07-21 21:23

バイキング形式の朝食
お国柄が出ていますね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-07-22 12:17

日本の方が種類が多くて、美味しいですね。(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-07-21 22:55

快適なホテルのようですね。
お母さん、お楽しみの様子でよかったです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-07-22 12:26

バスルームも二つあって、しかも手すりが設置してある車椅子用だったので使い勝手が良く、母は喜んでいました。
旅行中ずっと元気でいろいろ楽しめて良かったです。(^_^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise