Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Crater Lakeへの旅 ⑭CraterLakeLodge 7/5/2013

1 tweet
thread
Crater Lake Lod... Crater Lake Lodge レストランの外のベランダから湖... レストランの外のベランダから湖が直接見渡せます。備え付けの椅子に座って、まずは一杯。午後7時45分の予約までしばし景色を楽しみました。 ロゴ入りのお皿。 ロゴ入りのお皿。 座席の窓から湖が一望できます。... 座席の窓から湖が一望できます。良い席でした。 アペタイザーのチーズ盛り合わせ... アペタイザーのチーズ盛り合わせ。どれも癖がなく美味しかったです。 母の頼んだチキン。あまりの大き... 母の頼んだチキン。あまりの大きさにびっくり~! 誰かさんも私もこのステーキを頼... 誰かさんも私もこのステーキを頼みました。やはりお肉の味が・・・。Skajit River Ranchのお肉を食べたら他の牛肉は食べられません。 夕陽によって刻々と姿を変える風... 夕陽によって刻々と姿を変える風景に目をやりながら、いただきました。
トレイルを一周し、インフォーメーションセンターでCrater Lakeがどうやって出来たかという映画を見て、お土産物屋さんに寄った母は、先の映画にすっかり感服してCrater Lakeに関する日本語解説のついた写真集を買いました。もし、この映画を見なかったら、この旅行は、ただ青い湖を見ただけ、というつまらない物になったでしょう。
大自然の作った奇跡ともいえる湖、地球の活動に前々から興味のあった母は、理解を深めて湖を見る目も変わったようでした。

その後、午後7時45分に予約を入れたCrater Lake Lodgeに到着したしたのは、午後7時頃。まだちょっと時間があるので、ベランダで湖の景色を楽しみながら時間を過ごしました。

お料理は、典型的なアメリカンなお料理でしたが、きちんとしたレストランで気持ちの良いサービスを受けてお食事と外の景色を楽しむことができました。

*コメント蘭に他のお料理の画像あります。

#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-07-24 08:58

チーズ入りのパン。もちっとして美味しかった。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-07-24 09:00

クラムチャウダー。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-07-24 09:08

景観とその成り立ちの歴史に興味を持たれたんですね。
こういう景色を見て見たいと思います。
地球のダイナミズムを感じることができそうです…。

美味しそうな食事。
これも最高ですね…d(^_^o)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-07-24 19:21

この湖があるマザマ山の噴火はもの凄い物だったようです。なにせ山頂が陥没してしまうくらいの勢いなんですから、想像を絶する物だったようです。休火山とはいえ、また何時活動を再開するかわからないので、ドキドキしました。

自然の真っ只中ですので、贅沢は言えませんが、景色がご馳走ですね。それなりのお料理を堪能することができました。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-07-24 16:11

夕暮れの景色を眺めながらのミラービール、さぞや美味しかったとおもいます。
フルーツ一杯のチーズの、きれいな盛合せに感心しました。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-07-25 12:50

澄んだ空気の中で見たことも無いような青い湖を見ながらいただくビールは格別だったようです。(^_^)

フルーツと一緒にいただくとチーズが一層美味しく感じられますね。(^_^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-07-24 17:44

食事前のビール喉を潤し
美味しいでしょうね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-07-25 12:51

ビール、乾燥した澄んだ空気の中ではとても美味しかったようです。(^_^) 景色もゴージャスでした。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-07-25 20:44

何とも言えない色!
素晴しい自然に包まれて、最高の旅ですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-07-26 21:37

景色がご馳走でした。(^_^) 空気も美味しい所ですものね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise