Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

空港にて 7/11/2013

1 tweet
thread
空港にて 7/11/2013
6月26日にシアトル入りしてから、まだまだあると思った滞在期間があっという間に終わってしまいました。

夏はまだまだ続いているのに、まだ見所たくさんあるのにと思うことしきりでした。

初めての訪問だったので、果たしてこちらの環境に馴染めるかどうかという心配もあって、どうしてもいきなり三ヶ月のマックス滞在に踏み切れませんでした。

母が来ると前々からわかっていたら、厳しい行程のCrater Lakeよりもお花いっぱいのビクトリアを設定したでしょう。

そんなこんなで、決してパーフェクトの旅ではなかったのですが、そんな中でも終始笑顔を絶やさず、楽しんでいる様子を見せてくれた母に愛おしさがこみあげ、空港で姿が見えなくなった時に、思わず涙が出ました。

帰りの10時間のフライトにも一人で耐えられたので、「またいつでも来られるよね。」とそれ以後毎日日本の母へ電話をしているエメラルドです。
#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
アメジスト
Commented by アメジスト
Posted at 2013-07-31 16:53

寂しくなってしまいましたね。。。 
 
十分に楽しんで帰られたことと思いますよ☆  親孝行しましたね(^-^)*

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-08-01 17:17

16日間、その前の日本滞在を含めるとほぼ一ヶ月近くずっと身近で過ごしたので、急に手足をもぎ取られたような喪失感に襲われました。
母のいなくなった部屋を見ては、泣いてました。こんな気持ちになるとは、自分でも意外でした。この世に母はたった一人なんだということを身に沁みて感じました。

普段何もできないので、せめてもの償いです。まだまだ足りないです。これからもっともっと親孝行したいので、長生きしてもらわなくちゃ。(^_^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-07-31 18:26

10時間のフライトは長いですが
また何時でも会いに行けるし来てくれますよ

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-08-01 17:22

10時間、よくぞ一人で耐えてくれたなあ感無量でした。送り出す時不安そうだったので、余計に心配してました。これで自信がついていつでも気軽に来てくれたらいいなあと切に思っています。(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-07-31 21:58

10時間のフライトをお一人で過ごされて、素晴らしいです。
これで自信がついて、また来年も!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-08-01 17:25

飛行機に乗り込む時、とても不安そうだったので、心配でたまりませんでした。弟にお迎えを頼んでいたし、道中はANAのサーポートがあるし、何とかなると自分に言い聞かせていました。
「どうってことなかったよ。」の一言に心底ほっとしました。これに懲りずにまた来て欲しいです。(^_^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise