Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

Skajit River Ranch ファームデー① 9/14/2013

1 tweet
thread
Chiken Poop Bin... Chiken Poop Bingo 子供達が一所懸命に見ています。 子供達が一所懸命に見ています。 ひよこさん達は、たくさんの人に... ひよこさん達は、たくさんの人にびっくりかな。 恒例のカントリーミュージックも... 恒例のカントリーミュージックも。 Pulled Porkサンドを... Pulled Porkサンドを購入しました。 これからツアーの始まり。 これからツアーの始まり。 ツアーはまず、この和牛のオス牛... ツアーはまず、この和牛のオス牛テリー(テリヤキから名づけたそうです)君の紹介から始まりました。 子牛にミルクをあげるのを見学し... 子牛にミルクをあげるのを見学しました。
いつもファーマーズマーケットで卵やお肉を買っているSkajit River Ranchのファームデーにお友達2人と誰かさんとで行って来ました。

この催しは毎年開催されるわけではないそうで、先回は2011年に開催されました。

先回面白かったChicken Poop Bingoとジョージさんのツアーとシェフのデモ料理をお目当てにでかけたので、現地には11時過ぎに到着でした。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-09-20 07:36

ミルクを飲む子牛を間近で見学する子供達。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-09-20 07:37

ミルクを飲んでいる間はおとなしいから触れるよということで、子供達が触らせてもらっていました。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-09-20 15:06

ひよこのビンゴ
面白い事考えますね
でも、動いてくれないと終わらないですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-09-22 00:45

可愛いヒヨコがどこに行くのか検討出来ない所が面白いですよね。(^_^) 最初はびっくりしていますが、やがて動きだします。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-09-20 16:49

ヒヨコのビンゴは面白いですね。
子牛さんの授乳を間近で見ながら触れることもできるというのは、
子供達にとって貴重な体験でもありますね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-09-22 06:32

子供向けですが、大人も楽しめるイベントです。(^_^)

子牛に触る機会なんて滅多にないので、貴重な体験ですよね。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-09-20 18:44

演奏される部隊の脇役として、パンプキンが並んでいますが、ハロウィンも意識されているのかなぁ・・・。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-09-22 06:39

ファームの雰囲気にマッチするかぼちゃですね!(^_^) そろそろハロウィンのせいもありそうです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-09-21 00:23

ひよこのビンゴが面白いですね。
じっとしてないだろうなぁ。

おもしろいイベントですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-09-22 06:46

ヒヨコビンゴ、面白かったです。ちょこちょこ動きだすので目が離せません。(^_^)
一日楽しめました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise