Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

ポートランド 10/7/2013

1 tweet
thread
今朝の朝ご飯。 今朝の朝ご飯。 朝食のバフェはこんな感じ。 朝食のバフェはこんな感じ。 ここでいただきます。 ここでいただきます。
またまたポートランドです。今回は、日曜日に出て水曜日に帰るパターンです。
デジカメではなくiPodの画像です。

デジカメの画像はシアトルに帰ってからまた改めてアップいたします。
(^_^)
#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
アメジスト
Commented by アメジスト
Posted at 2013-10-08 01:19

シンプルな朝食ですね!! 
 
あれ、ダノンヨーグルト?

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-10-08 16:34

いつもリンゴとバナナとヨーグルトと豆乳とベリー類と小松菜のスムージー、オレンジジュース、ミルクティー、パン半分なので、たくさんは食べられません。
でも、旅館の朝ご飯だけは別物ですね。

ヨーグルトはご指摘の通りDANONです〜。ヨーグルトなしでは生きていけないくらい毎日ヨーグルト食べてます。(^^;;

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-10-08 08:30

いやにあっさりとした朝食ですね。
ボリュームに見慣れてるので…(^◇^;)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-10-08 17:52

バフェスタイルなので、自分の好きなだけ取れます。私はダイエットも兼ねて控え目に。(^^;;

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-10-11 00:20

iPodって、やはり便利ですよね。
旅行に出る時は欲しいと思います。

楽しみに待ってます。
わたしもこれからゴルフツアーのアップです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-10-12 06:58

最近のホテルはWifiが使えるので、検索などする時は便利ですね。その上OSのバージョンアップでブログルもアップできるようになったので、使い道が広がりました。
カナダでも使えることを祈っています。

ゴルフのツアーのアップ楽しみにしています。(^_^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise