Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

晴れた日は寒い〜! 11/21/2013

1 tweet
thread
夕暮れ時のダウンタウン。 夕暮れ時のダウンタウン。 雲ひとつ無い空! オリンピック... 雲ひとつ無い空! オリンピック山脈がくっきり見えます。(^_^)
秋冬は雨ばかりのシアトルですが、たまに晴天が続くことがあります。そうなると夜と早朝には、氷点下〜!
ブルブル震えながら、ダウンタウンへ行きました。
夕方、帰る頃は、まだマシな気温で7℃でした。

誰かさんに、「晴れて寒いのと、雨で暖かいのと、どっちがいい?」と尋ねたら、即答で「晴れ!」ですって。
私は、晴れて暖かいのがいいです…(^^;;
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-11-22 15:49

こちらはまだ日中は15度くらいあります。
それでも朝晩は寒いです。
氷点下は寒そうですね。
こちらは晴れて暖かくなる季節は花粉症が待ってるんですよね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-11-23 10:29

こちらは、日中が10℃を越えることがなくなりました。晴れると朝晩が本当に冷えます。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-11-22 22:12

私も晴れがいいです、寒い日に日向ぼっこがいいです

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-11-23 10:32

日向ぼっこいいですね~!(^_^)
今度良い場所を探してみなくちゃ。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-11-23 15:41

こちらもこの週末、いいお天気です。
風もなくゴルフ日和ですが、今夜はカレーpartyなので朝から1.5キロの牛スジを煮込んでいます。
おさんどんです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-11-24 01:29

カレーパーティーいいですね〜!(^_^)
今日は、久々にトレイルに行きました。
良いお天気がやっぱり一番です〜!
気持ちが良かったです。
我が家では今日一日遅れのいい夫婦の日?にして以前Webを通して購入した割引き券を使うため、初めてのSushiレストランに行きます。さてさてどんな結果になりますことか。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise