Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Aloha ラーメン 1/25/2014

1 tweet
thread
Aloha ラーメン 1/25... Aloha ラーメン 1/25... お腹が空いていて半分食べてしま... お腹が空いていて半分食べてしまいました〜!(^^;; Aloha ラーメン 1/25...
来月には、Lake Cityに引っ越してしまうAlohaラーメンにもう一度行きたくてランチタイム終了30分前に駆け込みました。
ところが、お店の前には待っている人が溢れているではありませんか〜!
それでも何とか入れてもらい、おそらくこれで最後の訪問となるであろうラーメンとお気に入りのガーリックライスと餃子をじっくりと味わっていただきました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-01-26 03:24

馴染みの味が亡くなるのは、寂しいことだとおもいます。
ラーメン、スープも残さずに完飲かな・・・。 (笑)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-01-26 23:20

シアトルに来て間もない頃からのお馴染みなので、遠くに(といっても行けない距離ではありませんが・・・)行ってしまうのは、寂しいですね。
欲張ってあれこれ頼みすぎました・・・。(・・;)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-01-26 07:41

お気に入りの味覚のお店がなくなるのは、
気分に隙間ができそうですね。

ゆっくり味わえたならよしとしたいですね…d(^_^o)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-01-26 23:24

思い立ったらすぐに行ける所が良かったんですよね。ラーメンって急に食べたくなります物ね。

最後かもしれないと思って心していただきました。(;^_^A

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-01-26 22:09

凄い人気なんですね。
遠くにお引っ越しは残念ですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-01-27 10:35

だんだん知名度があがってきて、何時行っても満席になっています。

思い立ったら行ける距離ではなくなってしまうのが残念です。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-01-27 00:09

新天地で又お気に入りの味探してください
それも楽しいじゃないでしょうか!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-01-27 10:36

そうですね。サンディエゴは5年前に住んでいた所ですので、馴染みのお店もありますから、楽しみです。また新しいお店も増えていると思いますので、開拓の楽しみもありますね。(^_^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise