Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Kiriba 3/25/2014

1 tweet
thread
ネタもシャリもいい感じです。 ネタもシャリもいい感じです。 マグロサラダ。思ってたのと違っ... マグロサラダ。思ってたのと違って可愛いサイズでした~!マグロは鮮度が良くて美味しかったです。ソースが変わっていました。 ショアラインロール。アメリカン... ショアラインロール。アメリカンなお味でした。天むすにスパイシーマヨとウナギのたれをかけた感じです。ソースが多すぎました。
誰かさんがオンラインで頼んだプリンタのインクを受け取りに出かけると言ったのが、既に6時を回っていたので、帰りに富満水餃子店へ行こうということになりました。
久しぶりの水餃子と酸辣湯に胸躍らせてお店の前まで行ったら、張り紙が・・・。
臨時休業でした~!

よって、その近くにある行ったことがない日本料理店Kiribaへ行ってみることにしました。

誰かさんは、寿司コンボを頼み、私はマグロサラダと甘海老を頼みました。
サラダは、石庵のような大きなサラダかと思って頼んだのですが、前菜サイズだったので、ショアラインロールを追加しました。ネタもご飯も文句なしでした。

写真を写す前に食べてしまったお頭の天ぷら付甘海老の握りはさすがに美味しかったです~!特に頭の天ぷらがたまりませんでした!
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-03-26 16:59

全くの日本ですね。
お寿司はいつ食べても、どこで食べて美味しいです。
大好き!

ショアラインロール、いかにもアメリカンですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-03-28 10:29

ネタの鮮度も良くて美味しかったです。
(^_^)
ショアラインロールはいかにもアメリカンですね。やっぱり握りの方が良いです。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-03-26 18:56

巻物はアメリカそのものですが
握りは日本の握り、洗練されたお寿司ですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-03-28 10:31

金沢のお寿司屋さんとは比べ物にならないですが、アメリカで食べられるお寿司なら許されると思います。(^_^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise