Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

お茶の時間 4/25/2014

1 tweet
thread
美味しいケーキをご馳走になりま... 美味しいケーキをご馳走になりました。
この日は、すっかりご無沙汰してしまったお友達のお宅を訪問しました。シアトルを離れる前にどうしても会いたかったのです。
久々の訪問だったので、話に花が咲き気づいたら4時間も経っていました〜!
お友達とは、シアトルに来て間も無く知り合い共に楽しい時間を過ごしました。思い返せばお世話になりっぱなしでした。本当にいろいろとお世話になりました。お互い元気でいたらいつでも会えますよね!これからちょっと遠くはなりますが、末長くよろしくお願いします。
#暮らし #生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-04-26 15:58

お友達とのおしゃべりは時間を忘れますね。
ましてお別れともなれば。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-04-27 01:58

まだまだ話すことがあったなあと思うくらいです。いつでも会えると思って、ついついご無沙汰してしまったことを後悔しています。
(-。-;)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-04-27 02:12

遠く離れると中々会えないので寂しくなりますね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-04-28 03:20

そうなんですよね。いつでも会えるということがいかに恵まれた状況だったか今更ながら思い知らされました。健康に気を付けていつでも飛んでいけるように頑張ります!(^_^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise