Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

IN-N-OUT 5/18/2014

0 tweet
thread
裏メニューのレタスラップとチー... 裏メニューのレタスラップとチーズバーガー、フレンチフライとソーダが今日のお昼でした。 IN-N-OUT 5/18/2014
カリフォルニア州に来たなあと実感出来るのは、このIN-N-OUTを見つけた時です。(^_^)
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-05-18 23:26

気のせいかなんとなく日差しの感じが変わったような・・・。

ポテトの量が凄いですね・・・。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-05-19 06:17

日差しが強烈になって来ました。カリフォルニアの太陽を感じます。

ポテト、セットにすると一人一個付いてきます。とても一人では食べきれないので二人でいただきました。(^^;;

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-05-20 15:22

こういうfast foodはたまにはいいですよね。
私も無性に食べたくなることがあります。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-05-21 01:06

シアトルでは、Dick’sにサンディエゴでは、このIN-N-OUTがお気に入りのバーガーです。(^_^) どちらも小ぶりで食べ安く、お値段もリーズナブルです。

People Who Wowed This Post

サニー???
Commented by サニー???
Posted at 2014-05-21 23:00

大変ご無沙汰の訪問です 
自分の名前も以前は何と名乗っていたのか・・・?サニーです、たぶん。 
SDの火事は大丈夫でしたか?フリーウェーの近くでの火災と聞きとても心配していました。カールスバッド、サンマルコスなどなど。 
 
プロテインスタイルのバーガー懐かしいです 
因みに主人はアニマルスタイルのバーガーが好きです

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-05-22 13:15

ご覧いただきありがとうございます!
私も山火事を心配していましたが、これといった交通規制もなく到着しました。でもカールスバッド近くの知人のお宅の数件手前まで延焼した写真を見せてもらって驚きました!大規模な火事だったようです。
先程引越し荷物が届きました。これ
から積み降ろし、unpackingと片付けという大作業が始まります。あと少し頑張ります!
私も懐かしくて入ってしまいました。
アニマルバーガー、今度誰かさんに頼んでもらいます。(^_^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise