Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

サンディエゴのリスちゃん  8/12/2014

0 tweet
thread
こんな所に住んでいます。 こんな所に住んでいます。 カメラ目線! カメラ目線! 立ち上がっておねだり? 立ち上がっておねだり? シアトルのリスちゃんとは模様が... シアトルのリスちゃんとは模様が違う。
画像の整理をしていたら、アップしそびれたのに気づきました~!
シアトルには、庭や家の周囲に毎日のように見かけたリスちゃんですが、こちらでは滅多に見られません。
La Jollaの海岸近くにいる野生のリスちゃんです。人を見ても怖がりません。餌をおねだりしているのかな?
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
アメジスト
Commented by アメジスト
Posted at 2014-08-20 16:57

確かに模様が違いますね!! 
 
海岸近くの多肉植物に囲まれて生息しているんだ。。。チョット不思議。。。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-08-20 20:00

白い点と襟が特徴的ですね。

何を食べて生きているのでしょうかね。どんぐりはなさそうですものね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-08-20 22:53

シアトルのリストは種類が違うようですね。
食べ物が違うのかな・・・。

愛嬌もんですよね・・・(^0_0^)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-08-21 01:24

顔は似ていますが、身体の模様などが違いますね。
人懐こい、愛嬌たっぷりのリスちゃんです。(^_^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-08-21 01:24

こんな海岸端では木の実も無いでしょう
何を食べているのかな

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-08-21 04:18

どんぐりはどう見ても無さそうです。
何を餌にしているのでしょうね。機会があったら聞いてみます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise