Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

久しぶりのモール 3/29/2015

0 tweet
thread
日曜日ということもあって結構な... 日曜日ということもあって結構な人出でした。 桜色のお花が綺麗でした。 桜色のお花が綺麗でした。 雑貨のお店は見るだけで楽しい。 雑貨のお店は見るだけで楽しい。
この日、モールの中にあるお店に用があって車で3分で行けるのですが、見るとついつい無駄遣いしそうなので近寄らなかったモールへ行ってきました。
ウインドウショッピングだけでもテンション上がりました~!
#暮らし #生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2015-03-30 04:19

昔はよくウインドショッピングに出かけましたが最近はさっぱり
興味の対象が変わったからかな

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-03-31 12:37

最近はネットで十分な買い物ができるから、あまりウインドウショッピングの必要性がなくなりましたが、やはり目の前にあると迫力が違いますね。(;^_^A

People Who Wowed This Post

アメジスト
Commented by アメジスト
Posted at 2015-03-30 16:54

3分で行けちゃうの?! 
 
確かに、見ているだけでも楽しいですよね~ 
時間が経つのを忘れそうです!!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-03-31 12:39

行けちゃうんです~!でも駐車場を探すのに3分以上かかったりするんですが・・・(;^_^A
近頃はネットでお買い物ができますが、実際目にすると現実感があって購買意欲が増しますね。やはり危険かも・・・。(;^_^A

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-04-01 01:11

わたしも昨日、春休みになったので姫とLittle姫の遅くなったBDプレゼントを買いにでかけました。
私だけなら入らないお店にはいって、いろいろ目新しいshopを楽しみました。
セレクトショップで、ついつい買い物を。
やはり楽しいですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise