Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

San Diego Zoo ①Panda 4/17/2015

1 tweet
thread
パンダ舎は二つに分かれていて、... パンダ舎は二つに分かれていて、最初のパンダは、白黒の塊になって寝ていました。1990年生まれのオス。 隣のパンダ舎には、2012年生... 隣のパンダ舎には、2012年生まれのオス。この子は起きていて歩き回りご飯も食べてくれた! 後ろ向きでお食事。 後ろ向きでお食事。
この日は、お客様と一緒にSan Diego Zooに行ってきました。
私は、何度も行っているので、パンダとホッキョクグマだけ見て帰りました。お客様は、その後バルボアパークを回ってオールドタウンで待ち合わせることになりました。

金曜日にも関わらず、動物園には子供がいっぱい!私達も童心に却ってエンジョイしてきました!(^_^)

子パンダのお食事風景


ライブなパンダをご覧になりたい方は、こちらを。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-04-18 18:14

神戸の王子動物園にもジャイアントパンダのつがいがおりましたが、2010年9月にオスの<興興(コウコク)>がなくなり、現在はメスの<旦旦(タンタン>だけになっています。
婿取りをして繁殖をさせたいようですが、中国との兼ね合いもあるのか、なかなか難しいようですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-04-19 05:05

パンダは世界的に人気の動物ですね。
サンディエゴ動物園でも一番人気の動物です。上野にも来たし、神戸にもお婿さんが来るといいですね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-04-19 00:11

最初の写真どこに寝ているの分からず
大きな写真にしました
白黒なので陰に入るとわかりづらいですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-04-19 05:11

お手数をおかけしてすみませんでした。(;^_^A
私も最初にこのパンダ舎を見た時にいないと思いました。白黒って目立たないものなんですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-04-19 05:16

動画、非公開です。(-_-;)
ライブパンダもスタートしない…

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-04-19 05:37

すみませんでした。今チェックして公開になっていると思います。

ライブカメラは今は明け方なので、真っ暗で映っていないのだと思います。
時差がありますので、後ほどお試しください。
(;^_^A

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-04-19 17:56

パンダはいま上野動物園にもいるのかな・・・。
あまり話題にもならなくなってますが、
こうして見ると癒し系は変わってないなと思います・・・。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-04-20 02:54

パンダって動きが面白くって飽きないですよね。(^_^)
上野のパンダも一度会いに行きたいです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise