Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

今日のお買い物 5/26/2015

1 tweet
thread
大粒のブルーベリー。 大粒のブルーベリー。 カロリー控えめのアイスドコーヒ... カロリー控えめのアイスドコーヒー。 日本のCostcoにも売ってる... 日本のCostcoにも売ってるでしょうが、家から10分とはいかないし、しまっておくスペースもなさそうだなあ。(^^;;
お友達からCostcoにオーガニックのブルーベリーがお値打ちに出ていたと聞いてゲットしに行きました。
ついでに在庫がなくなったペーパータオルとセールになってたスタバのアイスコーヒーも。(^_^)
#暮らし #生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-05-26 23:46

そちらはオーガニックでないのは、農薬がドップリなんですか?
日本はもちろん無農薬、有機がありますが、そんなにこだわらなくても安全な気がします。

今食べてる冷凍のブルーベリー、カナダ産のAjinomotoの製品です。
大丈夫かな?
フレッシュのオーガニックは高い!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-05-27 21:41

大量生産、大量消費の国なのでオーガニックと書いてあるとなんとなく安心なのです。(^^;;
日本はその点安心ですね。

ブルーベリーは虫より鳥の方が天敵のようです。シアトルのお友達のお庭では、農薬等は一切使わず育ててましたよ。ただし鳥避けのネットを被せていました。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-05-27 03:27

ブルーベリーは美味しそうですね。

コストコはまとめ買いが基本ですよね・・・。
我が家は無理・・・。
置き場所が全くないです(*´ω`*)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-05-27 21:45

洗って冷蔵庫に入っていますが、まだ味見していません。(^^;;
明日スムージーに入れる前に味見してみます。
我が家も日本では遠くなるし、保管場所もなさそうなので買えなさそうです。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-05-27 03:30

我が家もCostcoのペーパータオル使っています
安価でボリュームも有り使い勝手い良いですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-05-27 21:51

この日は$3引きのセールだったこちらの製品を買いました。doteさんのお宅は保管場所があるから有効に利用出来ますね。我が家はたぶん引っ越し荷物でいっぱいいっぱいになりそうです。(^^;;

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise