Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

お買い物での楽しみ(^_^)8/5/2015

1 tweet
thread
固めの豆腐、千切りの人参、スラ... 固めの豆腐、千切りの人参、スライスアーモンド、マンゴー、コリアンダー、ごまクッキー、ごま生姜ドレッシングが使われています。コリアンダーが苦手な人には厳しいけれど、好きな人にはとっても美味しいサラダでした。(^_^) お買い物での楽しみ(^_^)8... 材料が一目瞭然。欲しい人用に近... 材料が一目瞭然。欲しい人用に近くに山積みされてます。 試食用カップ。 試食用カップ。
トレジョーでのお買い物が多いのは、リーズナブルなお値段に惹かれるのもありますが、もう一つの楽しみがこの試食コーナーです!
自分では絶対しないような食材の組み合わせや、食べたことのない食材を試せる良い機会になっています。
試食の後は、週替わりで豆の種類が変わるコーヒーも試飲して一通りのお買い物ルーティーンが終了です。(^_^)

日本へ帰ったらデパ地下の試食が代わりになるかしら。(^^;;
#暮らし #生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-08-06 18:05

日本のデパ地下の試食は、
食べ歩くとお腹いっぱいになるという噂です(;^ω^)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-08-07 07:07

そうですよね〜。COSTCOの試食も結構いろいろあるので、周って摘んでいるとお腹がいっぱいということがあります。(^^;; 誰かさんはCOSTCOバフェと呼んでいます。日本ではデパ地下バフェかな。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-08-06 21:31

試食も買い物の楽しみですね
私もついつい誘われてしまいます

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-08-07 07:11

買ったことがない、食べたことがない物は、試してみなくちゃ買えませんよね。(^^;; 口に合わなかったらいろんな意味で勿体無いです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-08-07 04:45

食材がわかるのがいいですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-08-07 07:14

そうなんです!試食した人の中には、即お買い上げのお客様も結構います。安心して買う事が出来ますね。(^_^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise