Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

やっと来た!9/10/2015

0 tweet
thread
やっと来た!9/10/2015 やっと来た!9/10/2015
先日頼んだ扇風機がやっと届きました!

オフィスに取りに行って、びっくりしたのは大きさと軽さ!
おもちゃじゃないのかしらと半信半疑で設置しましたが、こんなミニ扇風機でもあるとないのでは大違いです。
首振り機能が無いので、直接体に当たらないようにして使っています。
後3日ほどは、有り難みを実感できそうです。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-09-12 05:06

もう37度は経験されないと思いますが、熱中症にならないように活用してください。(笑)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-09-13 21:20

はい!さすがに37℃からは解放されましたが、一昨日まで35℃の日がありました。今日は30℃でした。それでも室内は風がはいらず空気が停滞していたので、このおもちゃがとてもよく働いてくれました。(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-09-12 17:34

我が家もコレがあります。
メーカーは違うけど。
ほんと、軽いですよね。

コレ自体は冷風がでないんじゃない?
我が家の葉、室内の空気を動かすだけ。
エアコンの空気をかき回しています。
ターボじゃないからかも。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-09-13 21:24

日本でも市販しているのですね。あまりに軽かったので中身が入ってないかと思いました。

これからは、冷風はでませんが、空気の移動があるだけでも違います。買って正解でした!(^_^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-09-12 22:01

あれば強い味方って感じじゃないですかね。

小粒でもピリッと使えそうですね(^^)v

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-09-13 21:28

本当に毎日頼っています!(^_^)

おもちゃと思ってましたが、ちゃんと働いてくれてます。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-09-13 00:01

これで少しは暑さから解放されますね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-09-13 21:28

はい、ベッド周辺は涼しくなりました!(^_^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise