Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

Cold Stone Creamery 9/19/2015

0 tweet
thread
Cold Stone Creamery 9/19/2015 ラズベリーソルベ。さっぱりして... ラズベリーソルベ。さっぱりしていて、思ったより甘くなかったです。ちなみに誰かさんは、チョコレートアイスクリームでした。これが一番小さいサイズのコーン。2スクープギュウギュウに詰めてくれました。 いろいろあって迷います。 いろいろあって迷います。
今日からまた暑さがぶり返すという予報通り、朝方は涼しかったのにどんどん気温が上がってきて、30℃近くなりました。
そんな時は、車でお買物が避暑になりますね。

ダンボールを買いに行ったので、そこから一番近いトレジョーに行き、そのモールの中でこのCold Stone Creameryの看板を見つけて、吸い寄せられました〜!アイスクリームはカロリーが高いし、お砂糖がどっさり入っているから、食べ過ぎは良くないと知りつつ、止められない二人です。

日本にも進出しているけれど、なぜか名古屋には無いので、サンディエゴで食べ収めしました。(^^;;
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-09-19 16:37

アイスクリーム、存在自体は知っていますが、さて30年?40年?、食べた記憶がありません。
コース料理のデザートも、同席の誰かに食べていただくか、ひとりなら残してしまいます・・・。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-09-19 21:57

同席する機会がありましたら、お隣に座らせていただきます~!(^_^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-09-20 00:37

色んな種類が有って迷いそうですね
私は迷わずチョコミントです

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-09-22 17:55

私もチョコミント大好きなんですが、ここには、ミントのアイスクリームしかありませんでした。オプションでチョコを混ぜるようです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-09-20 04:12

種類がいっぱいで美味しそうですね。

今日、ドラゴンフルーツのジェラードを食べました。
最初はちょっとビミョウな味でしたが、食べ進むと美味しく感じました。
姫はパッションフルーツのジェラードを。
酸っぱいけど、美味しいと言ってました。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-09-22 17:59

いろいろ種類がある上に、トッピングが選べてオリジナルなアイスクリームが楽しめるようです。

ドラゴンフルーツのトロピカルな味わい、いいですよね!(^_^)
パッションフルーツもインパクトありますよね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-09-23 23:12

いろんな種類があって迷いそうです・・・。

やはりバニラかな・・・。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-09-24 16:00

これらのアイスクリームを基本にして、いろいろ混ぜて自分好みのアイスクリームにしてくれるようです。

バニラは何にでもあって、美味しいですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise