Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

ラーメン横綱 3/15/2016

1 tweet
thread
アツアツの鉄板にチャーハンが乗... アツアツの鉄板にチャーハンが乗っています。量はランチサービスのため少なめです。 醤油の入った生卵をお箸で混ぜて... 醤油の入った生卵をお箸で混ぜて鉄板のチャーハンの周りにかけます。 ジュージューいう卵が半熟になっ... ジュージューいう卵が半熟になったら、チャーハンと卵を炒め合わせます。 出来上がり!(^_^) 卵の半... 出来上がり!(^_^) 卵の半熟度も自分好みに出来るので美味しかったです。お好みで、ニンニクやコショウなど足して下さいとパンフレットに書いてあったのでコショウを効かせていただきました。 誰かさんは普通のラーメン。 誰かさんは普通のラーメン。 私は味玉付きの小。 私は味玉付きの小。 ネギが入れ放題! ネギが入れ放題! 餃子もお試しで取ってみました。... 餃子もお試しで取ってみました。美味しかったです! 最後にちょっとだけ入れてみまし... 最後にちょっとだけ入れてみました。 入れたのはこの唐辛子。 入れたのはこの唐辛子。
外出しなくてはならない用事があったので、無性に食べたくなったラーメンを食べることにしました。以前から気になっていたラーメン横綱に入ってみました。ラーメンよりも鉄板チャーハンに釘付けで、ジュージューいう鉄板でお焦げも楽しんで大満足でした。メインのラーメンは、普通でした。(^^;;
#グルメ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2016-03-15 03:54

具が少ないなと思ってみてました
卵は後からだからですね、美味しいでしょうね、食べてみたいです

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-03-17 15:00

私もそう思いましたが、中から焼豚が出てきました。(^_^)
卵もチャーハンもアツアツで香ばしく美味しかったです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-03-15 04:20

あの炒飯、ideaですね。
おいしそうです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-03-17 15:03

鉄板ナポリタン発祥の地名古屋人としてはチェックせずにはいられないメニューでした。(^_^)
お焦げが出来て美味しかったです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2016-03-15 17:23

チャーハンの食べ方もこうしてみるとなかなかいいですね。
美味しそう!!

ラーメンもいいですねぇ!\(^o^)/

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-03-17 15:07

見た事ない食べ方ですね。卵を自分で溶いてかけるのは、頼んだ後に気づきました。うまくできるのかしらと半信半疑でしたが、簡単に出来ました。とっても美味しかったです!(^_^)

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2016-03-16 15:46

面白いチャーハンの食べ方に驚きました。
アツアツ感がよく伝わってきます。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-03-17 15:10

面白いですよね!(^_^) 鉄板ナポリタン発祥の地名古屋人としては興味津々でした。とっても美味しかったです!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise