Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

ラベンダー!3/31/2016

1 tweet
thread
ラベンダー!3/31/2016
ご近所に咲いていたラベンダーです!
ほのかな香りがたまりません。ここの気候でも育てられる証拠ですね。庭には、ラベンダーを植えようかしら。(^_^)
まだ、細かい片付けが残っていて庭までたどり着けません。(^^;;
おまけに8月から12月まで大規模な外壁補修工事が予定されているので、庭の整備は来年にした方が良さそうです。(^^;;
#ラベンダー

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2016-04-01 15:45

私は引っ越しの経験が有りません
引っ越して大変なんですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-04-02 10:02

私も社会人になるまで実家暮らしでした。この15年ほどで海外引越しのような大規模な物から同じエリアの引越しまで大小合わせて10回以上しています。(^^;;
特にここ最近2年で大きな引越しを3回もしたので、もうたくさんです〜!(≧∇≦)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-04-02 16:38

咲きはじめましたね。
walkingでも見かけるようになりました。
爽やか!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-04-02 17:12

ラベンダーの香りは落ち着きます。
鉢植えでも買いに行こうかしら。家の中をラベンダーの香りで満たせたらいいですね〜。(^_^) 爽やかな日々が続いて欲しいです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2016-04-03 06:50

いやはやまだまだ大変ですね・・・。

過去4回引っ越しをしましたが、
ここまで大変というのは経験がないです・・・。
アパートからアパートの引っ越しのせいですかね・・・。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-04-04 17:32

こんな短い期間に大きな引越しを何度もするのは、私も初めてです。
本当に落ち着かない2年でした。(^^;;
今度こそ、落ち着いて生活したいので、いろいろ考えながら収納をしています。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise