Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

ランチを食べに行ったら…3/17/2017

1 tweet
thread
ランチを食べに行ったら…3/1... 美味しそうなメニュー! 食べた... 美味しそうなメニュー! 食べたかったなあ〜。 カツ玉定食。結構濃い味付けでし... カツ玉定食。結構濃い味付けでした。 ランチを食べに行ったら…3/1...
今日はアメリカに出すレターを出しに郵便局へ行きました。久々に英文レターを書いて、手直しをあれこれしていたら、すっかりお昼を回っていました。(≧∇≦)
遅がけのランチを先日お茶して居心地の良かった「喫茶去ゆり」で、と思って向かったら、何と臨時休業〜!(≧∇≦)
臨時休業ありのお店である事を思い出しました。でもお陰で、先回見つけられなかったちょっと離れた駐車場の場所を確認出来ました。

気を取り直して、向ったのはいつもの「水車」でした。ちょっと量が多いと思ったのですが、平日限定定食にしました。お腹が空いていたので完食でした。(^^;;
#カツ玉定食 #喫茶去ゆり #水車

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-03-17 15:11

あらら、残念でしたね。
でも、カツ玉美味しそう。
家ではあの甘辛い味のお丼はできませんもの。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-03-18 06:50

ヘルシーで美味しそうなメニューが書いてあったので、残念でした。(^^;;
カツ玉、関西にしては濃い味付けでした。御飯が美味しくて、食べ過ぎました。(^^;;

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2017-03-17 17:03

贔屓筋が臨時休業というのはちょっと残念ですよね。
美味しそうなかつ丼!!
たくあんの色合いもいいですねぇ!!(^^)v

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-03-18 06:55

毎週行っていればわかったのでしょうが、たまにしか行かないので、こういう事になります。(^^;;

カツ玉美味しかったです!(^_^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise