Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

誰かさんのNew PC 12/29/2017

1 tweet
thread
誰かさんのNew PC 12/...
数ヶ月に渡ってアメリカから持ち帰ったhpのノートパソコンと格闘していた誰かさん、とうとう新しいのを買うことにしました。
全て日本語でサクサク進むNew PCにやっと心穏やかになった誰かさんでした。
私はほとんどPCは使いませんが、残された古いPCはまだ使えるので、ウィルスチェックをしてデータのバックアップを取って、クリーンにして使おうと思っています。
#誰かさんのNewPC

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-12-29 13:55

ノートのWin7.が2019年でサービスが終わるとか?
買い換えないといけません
やはり10ですよねぇ…
7の代わりに新しいのが出るのかしら?

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-01-01 00:53

Windows10、さっぱり使いこなせていません。(^^;)
古いPCのウィルス駆除のため初期化すると最初のバージョンに戻ってしまうため、新しく買い直さないといけないんですって!
ただ今いろいろ検討中です。(^^;)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2017-12-29 17:51

新しいのは良いですよね
10では動かない物が有りますから困りものです

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-01-01 00:55

doteさんのようなスゴイソフトは使っていませんので、動いてくれると期待していますが、まだ使いこなせていません。(^^;)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise