Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

この時は大丈夫だったのに 1/18/2019

1 tweet
thread
この時は大丈夫だったのに 1/... この時は大丈夫だったのに 1/... この時は大丈夫だったのに 1/...
この日はマンションの自治会リサイクルの当番だったので、朝7時40分くらいからアルミ缶のまとめなどしました。このリサイクルは通常月2回あるのですが、お正月のため一回抜けたので、凄い数のアルミ缶が出ていました。
一連の作業を終え、誰かさんの要望で喫茶店へモーニングを食べにいきました。
この時は大丈夫だったのにのに家に帰ってからどうも熱っぽいので熱を測ったら37.8℃ありました。食欲が無くおにぎりを買ってきてもらって食べたのですが、気分が悪くなり、それ以来何も口にせず寝っぱなしです。(^^;
やはり健康が一番です!
#喫茶店 #風邪

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
アメジスト
Commented by アメジスト
Posted at 2019-01-18 18:49

久々でゴメンナサイ。。 
体調を崩されたようで、お大事になさってくださいね! 
寒い日も続いています、お疲れが出たのでは? 
実は、私も17日(木)リサイクルの当番でした。6時30分にセッティングしなくてはならず、まだ薄暗い中大変でした。ただ、当番は2年に一度位しか回って来ないので楽ではありますが… 
早くお元気になられますように‼︎

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-01-19 00:48

コメントありがとうございます!最近睡眠が足りてなかったのといつも人混みに出る時に着用していたマスクをつけずに映画館へ行ったのも原因だと思います。(^^;
まあ一日違いのお当番だったんですね!(^^)
こちらも前回は2017年7月だったので1年半に一回回って来るだけです。
熱もだいぶ下がったようですから、後はちゃんと食べられるようになる事が課題です。(^^;

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-01-19 00:10

インフルエンザが流行っているので、気をつけてくださいね
お大事に

私は肩こりが酷くて気分が悪いです
気になって血圧を測るんですが、高めとはいえいつもと同じくらい
ゴルフのひどい成績の後遺症でしょうか…(¯―¯٥)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-01-19 00:58

ありがとうございます!油断大敵ですね。映画館に行くだけとマスクをしないで油断したのが風邪を拾う原因のような気がします。(^^;
肩凝りも辛いですよね。私も時々肩が痛くなるので湿布を貼って凌いでいます。(^^;
寝っぱなしの私よりもずっと健康的でアクティブな毎日をお過ごしなので、早く良くなりますようお祈りしています!

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2019-01-19 17:01

インフルエンザ流行っています、気を付けてください お大事に!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-01-20 01:53

ありがとうございます。インフルエンザではないと思うのですが、お医者さんに行くとそれこそもらって来そうなので自宅待機中です。(^^;

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise