Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

こだわりアボカド 7/22/2021

1 tweet
thread
こだわりアボカド 7/22/2... こだわりアボカド 7/22/2...
アボカドはいつも近所のスーパーで購入しているのですが、お取り寄せのカタログに載っていたのでお試しで頼んでみました。
お値段が倍以上するので頻繁には無理ですが、お味は確かにマイルドで美味しかったので月に一度くらい頼もうかしら。(^^;
誰かさんもいつもアボカドだけ残すのにこれは完食でした。
#アボカド

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2021-07-22 15:45

私はアボガドが苦手、そんなに味が違いますか

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2021-07-22 22:40

アボカド自体そんなに特徴のある味はしないので大きな違いはありませんが、舌触りとか食感が良いかなあぐらいです。(^^;
我が家もアボカド大好きという訳ではなく、ドクターから誰かさんの体調維持のため毎日摂取する事を勧められているので食べているのです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2021-07-23 21:31

わたしはスーパーです
それもよく熟して、98円になった時に!(/ω\)

さすがこだわりやさんのエメラルドさんですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2021-07-23 21:59

こちらのスーパーでもセールの時は98円になりますが、毎日食べる分を確保するのが難しいので158円なんて時でも泣く泣く買っています。(^^;;

このアボカドは確かに良いのですがお値段も良いので一個だけしか買いませんでした。(^^;

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise