Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

シアトルサウンダース勝利!

1 tweet
thread
シアトルサウンダース勝利!
先週の日曜日は、久々にサッカーの試合に行ってきました。

コロラドラピッドとの試合でしたが、予定より早く午後7時40分くらいから始まったので、席についた途端にシアトルサウンダースが1点入れ、間髪を入れずに相手チームのコロラドラピッドが1点を入れ、手に汗を握る試合展開となりました。

昨年見に来た時は、まだシアトルサウンダースが一部リーグに昇格したばかりで、試合もなんとなくテンポが遅く、物足りない引き分けでした。

今回は、両チームが競り合う試合で、お互いに何度もゴールを脅かし、ハラハラドキドキの90分で最終的に2対1でシアトルサウンダースが勝ったので気分爽快でした〜!
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-07-27 03:35

サッカーは、一種っも目が離せませんので、ハラハラドキドキの90分ですね。


地元チームの勝利、きもちいい帰宅だったと思います。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-07-27 19:58

サウンダースに今年入った選手の中にワールドカップのスイス代表だった選手がいるそうで、昨年とは桁違いの面白さでした〜!


写真をご覧になってわかりますようにほとんど地元応援団です〜!
帰りも皆ハッピーな顔をしてました!
(^▽^)

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2010-07-27 06:43

大勢の観客^^サッカーも人気なのですね〜

勝利して良かったですね!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-07-27 20:00

アメリカではサッカーは人気がないと聞いていたので、昨年はじめてここに来たとき、その熱狂振りにはびっくりしました。


接戦を制したので、喜びも倍増ですね〜!
(^▽^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-07-27 07:03

サッカー人気も凄いですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-07-27 20:02

昨年一部リーグ入りしてから急に人気が出てきたようです。

熱心なファンが多いです。(^▽^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-07-27 07:22

アメリカでもサッカーは盛んなんですね。


大リーグの報道ばかりでサッカーの報道は皆無・・・。
この観客を見て驚きました・・・。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-07-27 20:04

昔はあまり人気がなかったようですが、最近はワールドカップの決勝に残るほど強くなったし、人気もあるようです。


Jリーグの放送だけで手一杯ですよね〜!
ここは、アメフトの競技場も兼ねているので大きいです!(^▽^)

People Who Wowed This Post

しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2010-07-27 07:57

やっぱサッカーは良いですね^^

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-07-27 20:10

年に一度のお楽しみです〜!

(^▽^)

People Who Wowed This Post

ProDriver
Commented by ProDriver
Posted at 2010-07-27 09:05

アメリカは野球にアメフトと思いましたがこちらのフットボールも盛んなんですね。

大入りですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-07-27 20:11

最近人気が上昇中のようです。

ちなみにここは、アメフトの競技場も兼ねています!(^▽^) 

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-07-27 15:37

サッカー・ファンでしたか!?

わたしはサッカーは、ワールドカップのときだけのにわかサポーターです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-07-28 02:40

年に一度見に行くことにしている恒例行事です。

誰かさんの会社の福利厚生の一環です。
(^▽^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise