Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

お天気に誘われて♪

1 tweet
thread
お天気に誘われて♪
シアトルの貴重なお天気に一日家にこもっているなんて、もったいなさすぎ!

オリンピック山脈もくっきりとその美しい山並みを顕わにして、外へと誘います。
青い空と青い海を見たら、風邪もちょっと引っ込みました。

いつもとは、違う所を回って、海を見てきました。
この数えきれないほどの船、船、船・・・。

こちらでは、プレジデントディで月曜日まで3連休なので、この良いお天気に誘われて船出しているヨットやクルーザーを見かけました。

海の上もさぞかし気持ちが良いことでしょう〜!(^▽^)

JavaScript is required to view the slideshow
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-02-20 16:27

船、船、船・・・。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-02-20 16:28

今から出航!

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-02-20 16:41

ブログル仲間の多くの方も、ヨット生活楽しまれているようですが、わたhしには縁遠い世界だなぁ…。(汗)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-02-21 09:35

こちらでは、気軽に船を楽しめる環境が整っているようです。
車を持つのと同じ感覚です。
私もずいぶん楽しませていただきました。
ファルコンさんもこちらにいらしたら、気軽に楽しめますよ。(^▽^)

People Who Wowed This Post

くまごろう
Commented by くまごろう
Posted at 2011-02-20 16:47

昨日、今日と本当に良いお天気ですね。シアトルを囲む山が雪を抱いてとてもきれいですね。

でも天気がよければ朝は冷え込みが厳しく、今日の定例ゴルフは2ホールを除きテンポラリーグリーンでした。でもこのすばらしいお天気のもとで運動したと思えば悪くありません。少し日焼けしたみたいです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-02-21 09:37

珍しくお天気が続きましたね!(^▽^)

土曜日は風が強かったのと、本人が風邪だったのとで外に出られませんでしたが、日曜日は、風邪気味でもじっとしていられませんでした〜!この青い空を家の中から見ているだけなんてもったいないですものね。

くまごろうさんもこの晴天を存分に楽しまれたようで何よりです。(^▽^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-02-20 16:54

青空がいいですねぇ・・・!!

こちらはここのところどんより曇り空です。
今日も北風が吹いて寒い一日になりそうです・・・(>_<)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-02-21 09:39

シアトルでは本当に貴重な青空です!

火曜日からは、また雨模様です。雪もふるかも・・・。
明日も少し太陽が顔を出してくれるようですので、今のうちに太陽を浴びておかなくちゃ。

People Who Wowed This Post

めゑ
Commented by めゑ
Posted at 2011-02-20 17:53

これが、「船」じゃなく「列車」だったらいいのになぁ(笑)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-02-21 09:43

めゑさんらしいですね〜!(^▽^)

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2011-02-20 18:11

ステキな青空ですね!(●^o^●)

海の匂いっていいんですよネ!\(^o^)/

写真に癒されます。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-02-21 09:44

シアトルでは本当に貴重な青空なんです。
二日続きの晴天なんて珍しいんですよ。

静かな内海はみているだけで癒されますね。
瀬戸内海と似ているかも。(^▽^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-02-20 19:52

やっぱりクルーザーはカッコいいですね。
リッチ!
あのマストが林立してるのがいいです。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-02-21 09:47

立派なクルーザーが惜しげもなく係留されていました。

林立するマストに船の多さを実感します。
(^▽^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-02-20 20:52

良いお天気ですね
こんな日には海の上でワインでも呑んでのんびりしたいです

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-02-21 09:48

シアトルでは本当に貴重な青空でした。

海の上では、きっとそんな光景が見られるでしょうね。(^▽^)

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-02-21 03:37

美しい青い風景です。
空の青がパッチリ海に映えていますね。
爽快な気分です。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-02-21 17:36

グレーな空が多いシアトルではとても貴重な青い空です。
こんな素敵な日に風邪で寝てる場合じゃないです〜!(^▽^)
気持ちよかった〜!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise