Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

チネリンさんとフカヒレスープ@台湾料理【仙草】須磨区平田町1丁目

thread
チネリンさんとフカヒレスープ@...
先だってのわたしのお誕生日に、ブログル仲間の <チネリンさん>  が、わざわざ 「さつま芋のタルトケーキ」 を焼いて届けてくださいました。
本当に、サプライズのお誕生日プレゼントで、今夜はお返しをしなければと、馴染みの【仙草】さんで食事会をしてきました。

ママさん、要領よく前菜から用意していただき、珍しい「空芯菜炒め」を食べ、最後の仕上げに「フカヒレスープ」を調理していただきました。

季節の先取りでの松茸入りで、姿の残ったフカヒレが贅沢なスープ、きっと<チネリンさん>明日はお肌がツルツルのことだと思います。

スキューバーダイビングとサイクリングで陽に焼けた健康的な<チネリンさん>の右手が、フカヒレスープ」を入れるところですが、皆さんにもおいしいさが伝わればと思います。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2011-08-26 23:52

仙草の後は・・・・・^^

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-08-28 01:17

アハ、秘密と言うことにしておきましょうかね。(笑)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-08-29 21:39

わあ~!憧れのフカヒレスープですね~!
(^▽^)
チネリンさんきっと喜ばれたことと思います~!

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-08-30 09:12

お肌ツルツルになられていればいいのですが・・・。(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise