Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

仲のいい4人兄妹@台湾料理【仙草】須磨区平田町1丁目

thread
仲のいい4人兄妹@台湾料理【仙...
明日は土曜日、小学校はお休みということで、久しぶりに<しずくちゃん>兄妹たちのご家族が、【仙草】さんに来られました。

いつも通り小上がりで料理を楽しまれ、子供たちは満腹したのか、お絵かきタイムです。
前回も上手な <しずくちゃん> の絵を紹介しましたが、今回も兄妹仲良く画用紙に向かっていました。

<しずくちゃん><太陽くん><みらいちゃん>の絵を並べました。
<しずくちゃん>、真っ赤な大きな太陽が、明るい性格そのものです。
<太陽くん>は、はやクリスマスのプレゼントが気になるのかな。
<みらいちゃん>は、まだ小さいのでグルグルとマーカーでいたづら書きです。

仲のいい兄妹の写真、ママサンが「お兄ちゃんに撮ってもらおうね」ということで、ピースマークです。
次回は、どんな絵で楽しませてくれるのか、今から楽しみにしています。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-12-16 13:37

お行儀がいいですね。
食べ終わった後、騒いでる子供がいても知らん顔のご家族がよくあって、イライラすることが多いですが。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-12-17 00:16

お母さんの躾がいいのだと思いますね。
いい子たちですので、私も気を使うことなく相手をして(されえt?)おります。 (笑)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-12-16 14:15

お友達が3人目をご懐妊中。育てるのは大変だけれどたくさんいると子供同士で何とかするものですね。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-12-17 00:17

わたしも3人兄妹で育ちましたし、子供も3人です。
兄弟は多い方が、いいと思いますね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-12-16 17:21

兄弟が多いていいですね
我が家は一人っ子で静かな物です

一人多いですけど他所の子ですか

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-12-17 02:26

ん? 4人兄妹全員です。
<たからくん>の絵がないので、間違われたのかもしれませんね。
<たからくん>、最後までご飯を食べていました。 (笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise