Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

忘年会@中華料理【烏龍江】中央区下山手通4丁目

thread
忘年会@中華料理【烏龍江】中央...
先週大阪で開催されました「建築士業務連絡会議」の内容を受けて、今年最後の委員会を行い、そのあとは事務局に近い【烏龍江】さんで忘年会でした。

建築士の受験申込期間、土・日曜日を含み、また受付時間も午後4時から5時までと延長となる変更や、二級建築士の製図試験の時間延長など変更時効が多く、来年度はまた大変な年になりそうです。

2期4年の委員長の任期も、残すところ一年になりました。
今年も、木造・二級・一級建築士の試験業務もトラブルことなく終わり、委員長としてご苦労をおかけした委員会メンバーに、心から感謝するばかりです。

委員会も、そのあとの飲み会も、みな100%近い出席率のメンバー14名で、和気あいあいと中華料理を楽しんできました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-12-27 07:24

私も昨日中華料理屋で呑んでいました、地元の中華料理屋ってなかなか知らなかったのですが連れて行ってもらい本格的な中華を楽しめました。ファルコンさんの中華料理もいいですね

私は餃子とかもっぱら酒の友ばかり食べていましたが・・・

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-12-27 23:40

今回は、本当に町中の中華屋さんでした。
机を寄せ集めての忘年会でしたが、庶民的な府に気で楽しめました。
海鮮や肉、野菜のバランスがいいので、お酒の種類を選ばず、楽しめますね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-12-27 15:16

料理の品数が多いですね
食べきれましたか

あと一年頑張って下さいね

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-12-28 00:23

円卓での宴会によく使われる中華料理屋さんではありませんので、料理のお皿も大きくはありません。
14人で、どれも3皿づつ取り分けて、食べておりました。
変革期の1年ですが、無事にやりとおしたいと思います。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-12-27 16:13

2011年の締めくくりですね。
お疲れさまでした。(^_-)-☆

中華料理、お好きですよねぇ。
わたしも美味しい中華が食べたいです。
久しく、食べてないなぁ。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-12-28 04:59

元気付けのお言葉、ありがとうございます。
なくなった父が中華が好きでしたので、外食言えば中華でしたね。
わが結婚式も、何も口を挟みませんでしたが、「料理だけは中華にしてくれ」とたのまれました。 (苦笑)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-12-29 03:10

中華料理の美味しい神戸ならではのお料理がいっぱい~!美味しそうです~!

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-12-30 02:52

神戸は、街の至る所に中華慮り屋さんがあります。
庶民的なお店が多いですが、あまり外れる味のお店はないようですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise