Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

吉珍おまかせ定食(2)@お食事処【吉珍】兵庫区西多聞通1丁目

thread
吉珍おまかせ定食(2)@お食事...
西多聞通1丁目界隈には、何件かの飲食店さんがありました。
大好きな 「ミスミ」 のおばちゃんのお店は閉店、「わらじや」さんも閉店してしまいました。
中華料理の 「春冬夏」 さんも、ランチは<金・土・日>だけになり、平日に出向くことができなくなりました。

お昼ご飯は、【吉珍】さんに出向きました。
本日の「おまかせ弁当」(600円)は、<おろしハンバーグ>です。
<おから・インゲンの胡麻和え>の小鉢が付き、どちらもいい味付けで、ハンバーグともどもおいしくいただいてきました。

食後には<アイス・ホット>コーヒーが付いていますので、ゆっくりとした気分でお昼ご飯を済ませることができました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2012-04-24 01:56

Nomuさんと同じハンバーグですね

お値打ちで良いですね

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-04-25 01:30

おばちゃん3人で経営されているお店で、家庭的な雰囲気で落ち着きます。
食後のコーヒーがあるのは、ありがたいですよ。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-04-24 09:59

バランスの取れたおかずでお値打ち!
(^▽^)

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-04-25 01:31

小鉢物があるのが、気に入っています。
おばちゃんのお店ですから、バランスを考えてくれているんだと思います。
ナンバー、これからも増えていきそうです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise