Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

会食(37)@うまいもん【魚河岸屋】中央区相生町4丁目

thread
会食(37)@うまいもん【魚河...
ボランティアで動いています業界の総会も無事に終わり、5月の理事会も終わりました。
バタバタしているうちに7月理事会を迎えますが、その下打ち合わせの常任理事会の帰りに、ちょっと一杯です。

ボランティアで動かれているだけに、皆さんそれぞれの考え方があるのは当然ですが、筋の通らない一言居士の方の意見には閉口してしまいます。

ま、そんな後にはガス抜きの気分転換で、呑むのが一番です。

今宵もまた、気の合う仲間と和気合いあいと、馬鹿話で楽しんできました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2012-06-13 16:24

人が集るとどうしても一人位は居ますね
どうして筋の通らないことを平気な顔して発言するのか理解に苦しみますね

呑んで忘れるのが一番でしょうね

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-06-14 01:41

どう説明しても、理解できないご仁には、閉口してしまいます。
わたしの業界だけではないと思いますが、社団法人から公益法人の切り替えにともない、予算書や決算書の書き方が大きく変わろうとしています。
会計を理解できない人は、数字を並べても??のようで、こまります。 (笑)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-06-13 21:03

気の合う仲間はいいですね。
凹むことがあって憂鬱な日々なんですが、
近々友達と女子会をしようと言う話になって。
美味しいお料理とお酒で盛り上がりたいです。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-06-14 06:42

「あ・うん」の呼吸で話せる仲間は、大事にしたいですね。
凹まずに凸になるよう、皆さんで楽しんできてください。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise