Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

すし定食@居酒屋・定食・寿司【柿屋】メトロ神戸(新開地タウン)

thread
すし定食@居酒屋・定食・寿司【...
新開地で呑んだ帰り、よくこのお店で「握り鮨」や「巻き寿司」を、晩ご飯代わりに買い求めて帰ります。
だいたい、19:30分を過ぎますと、持ち帰り用に作り並べられている<お寿司類>が、半額になるからです。

本日は、「すし定食」(700円)にしました。
幕の内の「サービス定食」(650円)が日替りとしてお得なのですが、「ミニかき揚げ」と「細麺」のうどんが好きですので、こちらの方を選んでしまいます。

値段からして、特に高価な寿司ネタはありませんが、数も多くておなか一杯になるボリュームです。

新開地タウンの各種飲食店に比べ、ゆったりとした店内は落ち着きがあり、良心的な値段と合わせて気に入っています。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-08-12 01:28

いいですねぇ。

今日はお墓参りの後、ランチに姫のリクエストの回転寿司に行きました。
食べたぁ~!
まあアップしますが、6人が食べると10000円を越しました。(ノンアル)
やっぱり、お饂飩にしたらよかった。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-08-12 13:31

んん~、姫も喜んでいるようだから、多少の出費も、良しとしましょうかねぇ・・・。 (笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise