Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

閉店@串カツ【串家】中央区橘通3丁目

thread
閉店@串カツ【串家】中央区橘通...
神戸市内の飲食店の閉店が目立ちますが、今回は【串家】さんが閉店されているのに、気が付きました。

前回 「串カツ盛合せ定食」(650円) を食べた訪問日が7月5日でした。
開店して間もない感じで、大将に開店日を聞きそびれてしまいましたが、それにしても早い撤退のようです。
一日限定5食の「Mixフライ定食」を、次回のメニューにと楽しみにしていたのですが、いまやかなわぬ夢となりました。

真新しい白い外壁に【串家】の看板がそのまま取り残されているのが、寂しさをつのらせます。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-10-20 17:50

駆け足撤退ですねぇ・・・。

今年はファルコンさんの書き込みに閉店の文字が大良いような・・・。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-10-21 02:55

ちょっと、今年は神戸の飲食店の景気は良くないようですね。
定食の値段も低いのはありがたいのですが、競争が激しくなり、共倒れにならないかと心配しています。
これから年末に向けて、他のお店でもと不安が残ります。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-10-24 11:16

価格競争についていけなかったのでしょうね。数か月で撤退は厳しいですね。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-10-25 00:37

初めて訪れたときにかんじたのは、大将が無愛想な感じでした。
串かつ屋さんですので、元気さがほしいなとおもいましたが、静かに食事が出来るのも。これまた魅力もあるんですが、バランスが難しいですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise