Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

中華定食@中華料理【千石】(大田町店)須磨区大田町7丁目

thread
中華定食@中華料理【千石】(大...
神戸市内の中華料理屋さんとして、独立採算制ですが「一貫楼」さんが各所にありますが、「千石」さんも神戸市内に何店舗かあります。

「とんかつ定食」や「焼肉定食」等、定食はすべて(700円)ですが、せっかくの中華料理店ですので迷わずにお得な「中華定食」です。

大きなお皿に具だくさんの盛り付けで、付け合わせとしておでんの盛合せがあり、<エビフライ2本・八宝菜・エビ玉・スパゲッティサラダ>が盛りつけられ、八宝菜の下には<揚げワンタン>が2個隠れていました。

ご飯のお替りも出来るのですが、もともと大きな茶わんのご飯ですので、これだけで十分の量があり、八宝菜には練り辛しを、スープには胡椒を振りかけ、おいしくいただいてきました。

お客さんに対して挨拶の声が大きな大将、聞いていても気持ちよく、気分よくなれます。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-12-12 03:55

すごい!!!!
てんこもり定食ですね。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-12-12 13:43

とても食べ応えがありました。
ご飯のお替りも出来るようでしたが、とてもとてもと言う感じです。 (笑)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-12-12 14:49

凄い!ボリューム!

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-12-12 23:51

色々な味を楽しみ長アr、おいしくいただいてきました。
ご飯のお替りは、とてもできないですね・・・。 (苦笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise