Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

牛すき焼き御膳@【松屋】(板宿店)須磨区平田町2丁目

thread
牛すき焼き御膳@【松屋】(板宿...
【松屋】の新しいメニューとして、「牛すき焼き御膳」(490円)が出ていましたので、早速いただいてきました。

珍しく、「エッ!」と感じるぐらいの牛肉の量に、<豆腐・ネギ・しらたき・椎茸>がおさ皿に盛られています。具材的に入れたことがない<タケノコ>もあり、おいしくいただけることに驚きました。

すき焼きの定番の「生玉子」も付いていおり、これはコストパフォーマンスが高い定食です。

すき焼きはやや甘めの味付けですが、関東的なワリシタの醤油強さを感じることもなく、美味しくいただけました。
全国チェーンの【松屋】としては、関西と関東では味付けを替えているかもしれませんが、確かめようがありません。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-01-24 20:25

これで490円ですか!
【松屋】って、高松にもあるのでしょうか?
チェックしなきゃ。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-01-25 05:36

生たまごがついてワンコインは、ありがたいですね、
新登場した昨日までの一週間は、ご飯の「大盛り」「得盛り」も、同じ値段でした。

People Who Wowed This Post

通りすがり
Commented by 通りすがり
Posted at 2013-01-25 04:49

これだけついて¥490とは、いいですねぇ 
確か自転車で15分くらいのところに「松屋」があるので、時間があればよってみたいですね。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
これだけついて¥490とは、いいですねぇ 確か自転車で15分くらいのところに「松屋」があるので、時間があればよってみたいですね。

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-01-26 01:57

「松屋」さん、<つくねハンバーグ>や<角切りステーキ>もあり、食べなければいけないメニューがたくさんあります・・・。 (笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise