Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

カキフライセット@キッチン工房【洋食屋】尼崎市南武庫之荘3丁目

thread
カキフライセット@キッチン工房...
食後の珈琲が(100円)でいただけるのですが、いつも時間に追われて食事だけで腰を上げていましたが、本日は時間的に余裕がありますので、ようやくゆっくりと珈琲が飲めるなと【洋食屋】さんです。

冬季限定メニューとして、牡蠣のフライと牡蠣のカレーがありましたが、迷わずに「カキフライセット」(630円)にしました。

どの料理にも、付け合わせのサラダがたっぷりと盛り付けられていますので気にいっています。
タルタルソースで牡蠣フライが5個並び、これまたお得感のあるセットでした。

若いお母さん方の井戸端会議の大きな声を耳にしながら、のんびりと食後の珈琲を味わっておりました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-12-12 01:58

やっぱり牡蠣ね。
「今でしょ!」

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-12-12 12:56

はい、一年間分をせっせと貯め込んでおります。 (笑)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-12-12 14:59

ここの所、ランチにカキフライが多いですね

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-12-13 00:07

毎年「牡蠣メニュー」を楽しみにしていますお食事処<はつ平>さんが、牡蠣メニューをやまたようで、その反動でしょうか、牡蠣の文字を見ると食べたくなってしまいます。 (笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise