Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

鶏肉の天ぷら甘酢餡かけ@【昼ごはんの店】長田区五番町3丁目

thread
鶏肉の天ぷら甘酢餡かけ@【昼ご...
午前11時から営業されていますので、使い勝手のいい【昼ごはんの店】にてお昼ご飯です。

酢豚系の味が大好きですので、今日は「鶏肉の天ぷら甘酢餡かけ」(200円)がありましたので迷わずに選び、「ほうれん草の玉子とじ」と「冷奴」の三品です。

「ほうれん草の玉子とじ」、食べていますと中から「鶏肉」の切り身が出てきて驚きました。
隠れたおかずの中までは見えませんので、次回から鶏肉が重ならないように要注意です。

「中ご飯」と「素麺」が入った味噌汁共々、満腹のお昼ご飯は〆て(650円)です。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2014-01-10 14:48

酢豚系の味、女房も好物でよく頼みますよ
白身魚のフライにもよく合う様です

安いですね

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-01-11 02:30

酢豚系の甘酢餡かけ、わたしも大好物です。
白身の魚屋、鶏肉でもおいしいですね。
いつも(550円)ですが、今回は張り込みました。 (笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise