Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

カレールー@BAR【Yum-Yum】兵庫区新開地3丁目

thread
カレールー@BAR【Yum-Y...
呑み仲間の<ペコちゃん>から、同僚の<まりちゃん>と一緒に昨夜訪問してきたお店の話しを聞きました。

ピンク色の外壁に重厚そうな扉とかで、気になり呑んできたよとのことです。
話しを聞いているいるうちに「ヤムヤム」との店名が分かり、昔よく業界の仲間と通っていたお店のママさんのような気がして、今宵覗いてみました。

まさしく<ユミママ>で、数年ぶりの再会です。以前のお店は、新開地5丁目にありました。
昨年6月に 牛たん専門店「BAN」 の向かい側に移転されたようです。
通っていた頃は子供さんがひとりでしたが、今では3人の母親とかで驚きました。

業界の仲間と最後に沈没するお店として、<ユミママ>のピリ辛カレーがおいしく、今宵も懐かしい「カレールー」(450円)をいただきながら、「角ダブルロック」の杯を重ねておりました。
#グルメ #バー

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2014-03-26 15:59

懐かしい人との再会
昔の話に花が咲いた事でしょうね

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-03-27 01:26

当時の仲間の名前がたくさん出てきて、話しが盛り上がりました。
あの頃と比べると、酒の量も減りましたねぇ・・・。 (汗)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise