Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

握り鮨で一杯@【寿し廣】兵庫区下沢通1丁目

thread
握り鮨で一杯@【寿し廣】兵庫区...
先週【寿し廣】さんを訪れたときは、お客さんの注文の握りをこなすのにお忙しいそうで、軽く 寿司ネタを肴 に呑んで帰りました。

今宵は時間が早いのか先客も少なく、しっかりと寿司を握ってもらいました。

<ウニ・イクラ・鯖・ヒラメ>を食べ、〆はパリッとした海苔がおいしい<トロ鉄火>です。

お店がお休みの日だったでしょうか、たまに出向きます <飲食・カラオケ「やす」> で、意外なことに大将と出会いました。
72歳とは思えぬカラオケ曲の選択に驚いたことを話題に、楽しい時間を過ごしてきました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2014-04-23 15:47

昨夜はオバマさんもお寿司だったようですね

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-04-24 00:53

あちらさんはミシュラン三つ星の「次郎」ですから、庶民としては別物の「鮨」だとおもいますねぇ・・・。 (苦笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise