Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

調理パン(22)厚切りロースカツバーガー@【マックスバリュ】

thread
調理パン(22)厚切りロースカ...
パン生地自体は、「カレーパン」程度の大きさの「厚切りロースカツバーガー」(128円)で、あまり大きくはありません。

厚切りというのはどの程度の厚みを指すのか検証したことがありませんが、1センチばかりの「ロースカツ」が、少し甘めのトンカツソースをかけられ、「レタス」と挟んでありました。

パン生地の上部に振りかけられた「ゴマ」の香ばしさが、食パンに挟む一般の「カツサンド」とは違う味わいを醸し出している一品で、値段的にも納得できる味でした。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2014-06-04 18:59

マックスバリューを「マック」と勘違いして、マクドナルドの新商品かと思いました(^^ゞ
立派な厚切りだと思います。これで128円はお値打ちですね!
カツバーガーとコロッケバーガー、どちらにしようかいつも迷います。両方大好き(*^▽^*)

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-06-04 20:23

以前birdyさんも、マックと間違えられたコメントをいただきました。 (笑)
カツもコロッケも、パン好きなら迷う気持ち、よくわかります。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-06-05 15:54

厚切りと名乗るには中途半端な厚さ
値段的に納得できる味?美味しくなかったですか?

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-06-05 15:59

この値段でこの味なら、十分にお買い得のパンだとおもいますよ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise