Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

日替わり定食(3)@旬采【五郎】中央区多聞通3丁目

thread
日替わり定食(3)@旬采【五郎...
本日は二人連れのご婦人の先客さんが、いつも座る入口すぐの席に座られていましたので、離れて一番奥の席に初めて座りました。

本日の「日替わり定食」(800円)は、<豚肉の生姜焼き・ほうれんそうのツナ和え・モズク酢>の組み合わせでした。

わたしの好きな「キリンビール(中瓶)」(500円)が置いてあると前回お聞きしましたので、訪問3回目にして初めての注文です。

定休日は、二人の娘さんがおられということで「土・日・祝日」で、来る30日(火)は、娘さんの学校に出向かなければいけないので休みますと教えていただき、さっそく手帳にメモ書きしました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-09-26 01:20

いいセットですね。
参考になりました。
ツナとほうれん草ね。φ(..)メモメモ
ほうれん草が安くなったらしようっと。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-09-26 15:43

ほうれん草、おいしいですね。
ポパイのように強くなれればいいのですが・・・・。 (笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise