Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

日替わり定食(5)@中華料理【幸福源】センタープラザ西館地下1階

thread
日替わり定食(5)@中華料理【...
今日のお昼ご飯は、いつも笑顔で出迎えてくれるママさんがいる【幸福源】です。
色々とメニューはありますが、好き嫌いがありませんので「日替わり定食」(600円)です。

今回のおかずは大きな<チキンカツ>と<マカロニサラダ>で、具材が野菜のコクのある<ワカメスープ>との組み合わせです。

キャベツの千切りにかけられているドレッシングが、異色な<ニンニク>風味の味わいで、少し辛口の味が楽しめましいた。

<チキンカツ>は大好きですので、大きなことは嬉しいのですが、大きさは半分でいいから、別の一品料理があればいいなと感じながら食べておりました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
モンブラン
Commented by モンブラン
Posted at 2014-10-14 03:04

少し揚げ物が続いてますよ!脂肪肝に要注意。まだまだ元気で、働いて下さい。野菜たくさ食べて下さい。運動量が多いので持ってますが、蒸し物とか焼き物も食べて下さい。。要らぬおせっかいね!

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-10-14 15:07

適切なご指示、ありがとうございます。
一応、体が求める食べたいものを食べるという主義で来ていますので、大丈夫と思いますが、野菜類の摂取に注意しますね。 (感謝)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-10-14 17:49

チキンカツ、多い!
飽きそうですね。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-10-14 17:54

はい、チキンカツは大好物ですが、さすがに量が多いのは嬉しい半面、目先を変えたくなりますね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise