Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

<ち~ちゃん>からのおすそ分け(3)【果汁グミ(ぶどう)】@明治

thread
<ち~ちゃん>からのおすそ分け...
前回おすそ分けにいただいた「UFOキャッチャー」の戦利品の 「ポテトチップス」 は4袋入りでかなり大きな箱で、こんなのが取れるのかと驚きました。
今宵の<ち~ちゃん>からのおすそ分けは、これも「UFOキャッチャー」用に作られている製品でしょうか、単行本ほどの大きさの箱に入った【果汁グミ(ぶどう)】(6袋入り)でした。

お店のオネイサン達への差し入れでしたが、一袋おすそ分けとして頂きました。

【果汁グミ】、食べるのは初めてでどのような味わいなのかと興味がわきました。

「ぶどう果汁100%」で着色料不使用、「コラーゲン1000ml」とあり、弾力のある歯ごたえと共に素朴なぶどうの味が楽しめました。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise