Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

牛丼「並盛」(4)@【吉野家】(神戸駅前店)中央区多聞通3丁目

thread
牛丼「並盛」(4)@【吉野家】...
本日午後3時から、牛丼チェーン店の【吉野家】のメニューが全店で一斉に値上げされます。

【吉野家】は今年4月の消費税増税にともない牛丼「並盛」が(280円)から(300円)と値上げが行われており、今回は(300円)から(380円)と(80円)も値上げになります。

「大盛り」は(550円)になり、もはやファーストフード店の価格とは思えなくなってきました。

久しぶりに食べた「牛丼」ですが、一口食べて「これ豚丼では?」と思えるほど味が淡泊で、脂身が多く豚バラみたいでした。
<早い、うまい、安い>のイメージから遠く離れた感じで、ここしばらくは「牛丼」を食べる機会はなさそうです。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2014-12-16 21:20

牛丼屋はあまり行かないので食べないですけどたまに食べたくなりますね、早い安い美味いってのが売りですが今の時代はちょっと難しいかもしれないですね

おいらはゲソ丼で十分っすわ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-12-16 23:32

ニュースでしていました。

選挙圧勝したけど、暮らしやすい日本になるのでしょうか?
怪しいもんだ!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-12-17 01:02

ほとんど行かないので分かりませんが
大盛り¥550は高いんですか
これだけのお肉でこの値段なら十分安く感じます

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-12-17 05:53

んん~、doteさんの疑問にこたえるのは難しいかな。(苦笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise