Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

牡蠣フライ+サラダ@お酒と料理の【雑食家】兵庫区羽坂通4丁目

thread
牡蠣フライ+サラダ@お酒と料理...
久しぶりに<立ち呑み「鈴ぎん:福寿」>の前の店長でした <川本店長>さん のお店に顔出しです。

JR兵庫駅から近い場所にお店はありますが、わたしの夜の赤提灯の行動範囲からはずれていますので、どうしても足を向ける機会が少なくなってしまいます。

今宵は突出しとして「ポテトサラダ」、肴は広島産の「牡蠣フライ」(680円)と「新玉ねぎと淡路鶏のたたきサラダ」(780円)を注文、瓶ビールを楽しんできました。

いつもですと【雑食家】のあとは、ワインが充実している<立ち呑み「タバーン・ザ・カネサ」> に寄るのですが、残念ながら2014年3月で閉店していますので、<川本店長>にどこかいいお店はないかと教えていただきました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2015-04-06 15:58

牡蠣フライ、もう、そろそろ終わり
これで食べ収めですかね

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-04-06 17:48

はい、牡蠣もまたしばらくお別れですね。
年々価格が高くなりつつあるのが、残念です・・・。(苦笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise