Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

日替わり定食(32)@旬菜【五郎】中央区多聞通3丁目

thread
日替わり定食(32)@旬菜【五...
【五郎】さんがテナントとして入居されているビルの外壁改修工事もそろそろ終わりのようで、養生シートが剥がされていました。

本日の「日替わり定食」(800円)は、「煮込みハンバーグ(カレー風味)」です。
以前に食べたときは2個に分かれていましたが、今回は大きなハンバーグでした。
手作り感十分で、お隣さんのハンバーグと形が違っていて、思わず笑ってしまいました。

女将さんと「娘さん達は夏休みですね」との噂をしていましたら、なんと下の小学校6年生の娘さんが来店、元気にハンバーグを食べていました。

おねいちゃんは高校受験の勉強かなと訊けば、「テレビ観ていた」との返事に、これまた笑ってしまいました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise